2011年04月14日

うん。

おなか周りの肉が増えてきたようなのでダイエットを始めます。

しかしなにかと話題ですよねー
以前つかってたPCから煙が出たことがあって、思い出すといまでもちょっと怖いです。

今日は雲ひとつない青空です

とりあえず今日はがんばろ!

こんなに晴れた日はお散歩でもいきたい気分です

ひさしぶりにお茶漬け食べたらあまりの美味しさに感動してしまいました。

コーヒーとお茶って似てると思うのはわたしだけでしょうか。

みなさんは嫌いな食べ物ってありますか?

ちょっとカルシウムが足りてないかも

好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです

話変わるけど、今年の夏は泳ぐ人少なそうですね
ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

運動したらおなかが減るから、結局余分に食べてしまって意味がないんですよね
夏に向けてダイエットしなきゃ汗

.
posted by maki925 at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。